入社一年目ですでに転職活動を始める

こんばんは

このブログはアフィリエイトで稼ぐみたいなゴミブログとは違います。

4月でちょうど入社して一年になり、2年目に突入します。

現在何の変哲もない会社で、うんちみたいなエンジニアやってます。

僕がうんちなわけであって、周りはうんちではなく、むしろ就職サイトのイメージ画像のような素晴らしいエンジニアを演じられています。

なぜ僕がうんちエンジニアになってしまったかというと、うんちみたいな世間の目と、うんちみないた就活エージェントが原因であった。

どのうんちも「目標がないと輝くことはできない」みたいなうんちなことをすぐ漏らす。

もう聞きすぎて耳にうんちができました。

僕はさっさと就活を終わらせたかったのでうんちをしてうんちだったので、うんちうんちしてうんちうんちうんちうんち

 

あきた

f:id:ap2_ohg:20200317222608j:plain